目の前にある「それ」が気になる | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

この悲しげな顔は
なんかある時の顔。
















伸びた足の裏の毛を
切ろうと
捕獲しました。



とにかくこの犬は
一度逃げると
捕まえるの大変だから、
捕まえたら何があっても
切り終えるしかない。











目の前では、
















面白がってる子供達が。













興味津々。






















前足だけ
毛を切った後も






















そんなに
物珍しいかね。














Q(ue)はQで


















悲しそうだねえ・・・・











私「Aちゃん、
やめなさい。
お母さんも
早く終わらせたいから」




















てきとー。




















子供達が行ってくれたので
今の内に
一気にやるぞ!と思ったら、






































今離れらないんだってば・・・・(絶句)















私「そこ離れなさい~(絶叫)」


































私「離れろって言ってるのが
わからんのかー(絶叫)」































いつも
完璧に取ったと思うのに
なんでああやって
取り損ねたう●ちを
見つけてくるんだ・・・・
























いや、
こっちの方が大切。

明日に続きます。