やっぱりどうしても気になる物は気になる | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。








う●ちが気になってしょうがない
2人を呼ぶ。









私「こっちで遊びなさい」











渋々足元で
遊んでます。
















もうすぐ終わるよ。

















続いてT(ea)の番。







また子供達が
どこかに行ったので












今の内今の内と
切っていたのですが、


























ここにも
落ちてたのか・・・






















しつこい・・・・













私「触るなって
言ってるだろーがー(絶叫)」


































何してんだ?































私「いいから
こっちで
遊びなさい~(絶叫)」





















また
渋々来ました。













そこで
何かに気づいた様子。













そらー
こんな様子見たら

















不安になるよね。














こう言う犬なんでね、
Tさんは。








私「Tちゃん、
皆怖がるから
起き上がりなさい」














やっぱり寝るのね。