フェイクスイーツ作家・講師
Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーと申します。


ayapeco教室 Pro作家コース8期生
                    Pro講師コース7期生
フルーツをメインにした
リアルで可愛い💕作品を作っています♪

可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。
 

こんばんわ♪

Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)エリーです照れ

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』




🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

 

 

Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)も作品販売と

2hレッスンで参加させていただきます。

 

本日は販売作品のご紹介をさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

①【たっぷりいちごのベルベットケーキ(バッグチャーム)】
 

いちごをたっぷり使いました。

こだわりポイントは『ミント』です♪

 

生地の色にもこだわり、

とっても華やかなバッグチャームになりました照れ

 

 

 

 

 

・いちご

・白いちご

の2種類を作ってみました✨

 

バッグに付けるとこんな感じです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②『イチゴのタルト(バッグチャーム)』

 

生クリームの上に優しくイチゴを乗せて、
ふんわりと仕上げました。

 

 

 

 
・いちご
・白いちご
の2種類を作りました♪
 
いちごの色や表情の違いもお楽しみ頂ける作品です。
 
 
 
 
 
 
 
③『いちごのパンケーキ(バッグチャーム)』
 
 
 
 
④『タルトレットのブローチ』



タルトレットにたくさんフルーツを盛りました💕

・いちご
・白いちご
・桃&さくらんぼ
・グリーンメロン
・赤肉メロン
の5種類を作りました。

タルトレットは全長5cmで、ブローチピンは3cmになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤『モーニングトースト(キーホルダー)』

 

モーニングトーストをキーホルダーにしました✨

・サーモンのカルパッチョ
・ベーコンエッグ
・スクランブルエッグ&ウィンナー
の3種類です。

サイズは3cm×4cmになります。

 

 

 

 

キーホルダー以外にマグネットもご用意しています♪
 
 
 
 
 
 
 
⑥『アイスサンドクッキー(キーホルダー)』
 

ハートやお花のクッキーにアイスをサンドしました✨

 

ソースは

・ストロベリー

・チョコ

・ホワイト

の3種類を作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦『ミニタルトのキーホルダー』

 

一口サイズのミニタルトにざく切りイチゴをソースで絡めて、

ブルーベリーとスグリをトッピングしました。

チョコソースのデザインは何度も試行錯誤をして

大人可愛いデザインに決定しましたルンルン

 
 
 
 
════════════⊹⊱❖⊰⊹════════════
 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

 



【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)


⚫通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡


【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

アクセスマップはこちらです。 
https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php

【プリパ2023詳細はこちら】
https://ayapeco.jp/20231007/20784/
 
════════════⊹⊱❖⊰⊹════════════

 

 


 

 

 

・   Instagram       
・   X(旧Twitter)    
 友だち追加