こんにちわ〜

エリーです照れ

 

本日2度目の投稿です笑

 

朝の記事でちょっと言ってたフルーツMiddle最後のレッスンで「ゼリーパフェ」が完成しました!!『パンケーキの完成〜』こんにちわエリーです今日はフルーツMiddle最後のレッスンですドキドキが止まりませんねゼリーパフェの完成を楽しみに教室は向かいますタイトルにあった「パンケー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

もうね…凄い!!可愛い!!美味しそう!!

と語彙力が一気に低下してしまうレッスンでした笑 

 

 

どうですか?

可愛い〜ハート凄い!!美味しそうキラキラ

 

色が若干飛んでしまってますが、レモン・黄桃・白桃・メロン・赤肉メロン・スイカとなってますルンルン

ミントは完成品を忘れてしまったので、レッスン内で急遽作ってなんとかなりました笑

 

 

粘土初心者だった私が、こんなに色々と作れるようになったのも【あやぺこ教室】との出会いがあったからですねキラキラ

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございましたルンルン

バッグチャーム完成へ向けて頑張るぞ〜