こんにちわ音符

エリーです照れ

 

今日はフルーツMiddle最後のレッスンですハート

ドキドキが止まりませんねルンルン

 

ゼリーパフェの完成を楽しみに教室は向かいますキラキラ

 

タイトルにあった「パンケーキ」ですが、完成しましたよ!!

デコレーションがね笑

 

前回の様子はこちらですルンルン

 

 

 

 

先ずはベリーちゃん達ハート

 

安定感が良いですね〜

王道のベリーパンケーキなので安心して仕上げることが出来ました音符

 

そして私が作りたくて苦戦し続けた「桃のパンケーキ」がこちら!!

桃のソースの色味に苦労しましたアセアセ

土台の薄いピンクをちゃんと主張できるか、同化するかで何回も試作を重ねましたアセアセ

 

 

2つとも美味しそうで可愛くなりましたね照れ

 

桃も美味しそうで可愛いわ〜照れピンクハート

 

 

この子達がバッグチャームになるんですよキラキラ

頑張ってチェーン加工しなきゃですね!!

 

この子達のデビュー販売イベントは以下となってますショボーン

 

「あやぺこ」フェイクスイーツ

“POP UP SHOP”

 

 

 

可愛いフェイクスイーツに囲まれた空間を皆さんと楽しめるなんて素敵ルンルン

 

 

販売作品や実際に作って楽しいレッスンなどもあります照れ

私も受けたいレッスンが沢山…悩ましいです泣くうさぎ

 

 

 

 

フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント
 
「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP
 
🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催
 
開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00
 
開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場
 
アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
 
イベント詳細はこちらです。
 
皆さんが素敵な作品に出会えますように音符
ここまでお付き合いいただきありがとうございましたショボーン