こんにちわ〜

エリーです音符


去年は色々なことを学び自分にとってもいい年になったんじゃないかな?と思っている今日この頃。


去年の決意はこちら



今年はどんな年にしたいかな?と考えたらやっぱり大好きなフェイクスイーツを作って楽しく過ごしたいと思いました{emoji:笑}



真っ白だったこの子達が…


こんがり美味しそうに焼きあがったりを見てるととても楽しいですね音符


この子達がどんな風にデコレーションされていくのかもとても楽しみです。


可愛いは無敵です…尊いです{emoji:ハート}



うちの子見て‼️可愛いでしょ?と親バカ気味な私ですが、今年はこの子達を発信していけるように頑張ります。



ここまでお付き合いいただきありがとうございました{emoji:照れ}