皆さま初めまして♪

フェイクスイーツ作家のエリーと申します。


先日はとても素敵な集まりがありました!!



なんと…あやぺこ教室Pro作家コースの【決起集会】ですピンクハート

そうです!!何と私フェイクスイーツ作家と名乗るためにこのコースへと進みました音符



あやぺこ教室との出会いは、幼馴染にフェイクスイーツ沼へと連れ込まれたのがきっかけでした(おいっw)


元々はハンドメイド雑貨を使っていたのですが、「この子に似合うバッグチャームを作ってハート」とお願いしたら「自分で作れ〜」と言われてしまいます笑

こちらは私のお気に入りの作品ですピンクハート

オススメされた本(あやぺこ先生著)や道具を揃え、見よう見まねで作り始めて、もっと色々学びたいな〜と思ってる矢先、「この先生は教室をやってるよピンクハート」と誘われるがままに足を踏み入れました笑

当時使っていた作品ですアセアセ

タミヤさんが固まってたのでイチゴソースに粒が…


最初から将来的にはPro作家コースへ進むと決めてレッスンに通い始めたものの…

可愛いパーツコース右矢印フルーツbasicコース右矢印フルーツMiddleコース&Pro作家コースと結構早い段階で進んで不安もいっぱいでしたアセアセ



しかし…パーツコースから講師をして頂いてたマロン先生の勧めもあって、フルーツbasicで心は決まりました!!今しかない!!



そして迎えた【決起集会】



マロン先生以外の講師は初めてだったので、どんな先生だろう…同じ8期生の皆さんはどんな方々だろう…そんな不安も吹っ飛ばしてくれるくらいパワフルで熱いあやぺこ先生笑的確なアドバイスをくださるあや先生、そして優しく見守ってくださるちか先生ルンルン


私と同じような不安を抱えていた8期生の皆さんとこれから頑張っていこうと思える有意義な時間となりましたハート



あやぺこ教室Pro作家コース8期生として色々学び、私これからの作家活動を頑張ります!!と決意が出来ました。



その後パーツ作りをちょこちょことやったので、そちらはまた年明けにでもアップしたいと思います音符

ここまでお付き合いいただきありがとうございました照れ