葉山〔 マーロウ 〕10年ぶり!?の本店で”ベルギーチョコプリン” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりに
マーロウ秋谷本店へ🍮⁡

 

 

前回来たのは10年前😳
まだ一歳の可愛いまんたろうと来た思い出のお店です🐶
この日も相変わらず大人気で、30分くらい待ちました💦
が、待った甲斐あって小上がりの素敵な席でした😆
⁡⁡
いただいたのは
プリンセット
¥1,320〜
栗づくし
¥3,300

 

 

(税込)
⁡プリンセットは好きなプリンと好きなドリンクのセット
プリンは9月本店限定の
ベルギーチョコレートプリン(+¥490)⁡

 

 

チョコプリンの上にフィナンシェと削られたチョコレートがたんまり😍
プリンもチョコが濃厚しっとりフィナンシェと食べると最高❤️
チョコ好きにはたまらんやつだ😍⁡

 

 

フィナンシェ入ってるなかなか食べ応えありでした!
カフェラテは+¥110でした。
そして期間限定の栗づくし🌰
¥3,300?!って思ったけどよくよく考えたら結構お得な内容😁⁡

 

 

プリンは“栗スペシャル“なんだけど、これが単品で¥1,400
栗ケーキも分厚いのが一切れ
セットだと¥1,540
カフェラテが単品で¥770だから、ケーキは¥800くらい?
さらに栗アイスが1スクープがまぁまぁの大きさのが3つ!!
そんなわけで決して高すぎない内容で
もうどれを食べても栗ー!って感じでめちゃくちゃ美味しいの❤︎︎
栗のグラッセもまん丸一個乗ってるし
栗好きな人には是非食べて欲しい꙳
そしてお腹いっぱいになるので、シェアがオススメかも♪
現在は改装のため休業中。
タイミング合って、まんと思い出のお店に来ることが出来たのも何かのご縁ですね。
お店前の夕陽がすごくすごく綺麗で🌅
これを見るだけでも価値ありだよね!⁡

 

 

次は10年経つ前に来たいなw

 

 

 

 

マーロウ 本店

郵便 神奈川県横須賀市秋谷3-6-27


 046-884-4383

 

  月~木
お食事 11:00~14:00(L.O) 17:15~19:30(L.O)
喫茶 11:00~20:00(L.O)
テイクアウト 11:00~20:30


土・日・祝
お食事 11:00~14:00(L.O) 17:15~19:30(L.O)
喫茶 11:00~20:30(L.O)
テイクアウト 11:00~21:00


定休日 金曜日

 

カード可(Diners、JCB、AMEX、VISA、Master)

電子マネー可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ