《 3coinsと100均 》 ついにデビューした!めっちゃ便利な”スマホショルダー”比較 ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

初めて買ってみたスマホショルダー📱
3coinsで買ったので¥330 (税込)だったのですが、これがめちゃくちゃ便利!⁡
 
(今更ですがw)

 

 

使い方としましては、ケースの内側に入れるビニールの台紙みたいのがあって⁡

 

 

ピヨって出てる部分を充電ケーブルを入れる穴から出すわけ。⁡

 

 

そのピヨ部分にマルカンが付いた穴が空いてて
そこにストラップを引っ掛ける仕組みです。⁡
ビニールの台紙、強度大丈夫か?!って心配になりましたが
今のところ何回も使ってるけど破れたりもせず
ストラップも長さ調整出来てお値段以上👏🏻⁡

 

 

⁡なんて思っていたら、100均でも売ってんの🤣
⁡私はセリアで買ったけどもちろん¥110w
違いとしては台紙がビニールでなくポリウレタン?の生地。⁡

 

 
↑右がセリア。左がスリコ
 

いよいよこれは一回でご臨終かと思ったが全くびくともしない!

⁡故意に破こうとしてみたが全然💪🏻
⁡こちらもストラップ長さ調整可能だし
強いて言えばストラップが数ミリ細いかな?くらい。
 
金具も大差なし。
100均でも全然ありって結果でした😁
 
 
ただなんか、スリコのがオシャレなのがあって⁡
これとか店頭で見てめちゃくちゃあがって追い買い😆⁡

 

 

フェイクレザーとフェイクレザーチェーンの作り♡

 

 

チェーンの方は¥550なんだけどそれでも安すぎるよ!

 

だけど上記2つには透明シートが付いてないので⁡

別売りのシートのみ6枚セットを購入しないといけません。⁡

 

 

お出かけする事が増えいちいちポケットにしまうのも面倒だったり
チャリンコgogo!の日は重宝するので買って良かったです♪⁡
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ