銀座〔 アイロンバーグ 〕 シックス内にある”モダン・オーストラリアンランチ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

GSIXにある▶Ironbark Grill & Bar
オーストラリア産の食材やスパイスにこだわった
モダン・オーストラリア料理のお店ですコアラ
いただいたのは
全3品 プリフィックスコース

 

 

¥2,800
本日のアミューズは
ビーツのムース

 

 

ちょっと酸味があって口当たり滑らか!
前菜はヴィシソワーズにしたんだけど
私が知ってるものとは違って、めっちゃオシャレ🥔⁡

 

 

多分、これはお肉だったw

 

 

メインは
ボロネーゼ
 
もちもちフェットチーネに、濃厚だけどしつこくないソースがベストマッチ🥫⁡

 

 
 
デザートは+¥300でモンブランにしましたが
出てきた時、まるで枯れ葉の絨毯の一部を持ってきたのかと思うくらいリアルで😂⁡

 

 

お口に入れたらちゃんとモンブランで
下にはアイスクリームが隠れていて、とっても美味しかったです🌰🍂

 

 

店内も広くゆっくりランチ出来て(平日だったから?)

オススメです♪

 

 

■■■

 


Ironbark Grill & Bar

郵便 
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIXビル6F


 03-6264-5402


 ランチ
11:00~15:30(LO 14:30)

 

ディナー
17:30~23:00(LO 21:00)

 

※ディナータイムは10%のサービス料

 

 

定休日 GINZA SIXの定休日に準ずる

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ