ネイミング ✧ みずみずしくナチュラルな”クッションファンデ”とキラキラ”アイグリッター” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

はじめましてのNAMING 💜
 
レイヤードフィットクッションファンデ
colour : 21Y(明るく華やかなライトベージュ)
Qoo10価格 ¥2,646
ダズリンアイグリッター
colour :not-pink / not-orange / not-beige
Qoo10価格 ¥1,160

 

 

どちらもオシャレなパッケージ!⁡

 

 

クッションファンデはしっかりとした箱に入ってて、ポーチが付いてきます👝⁡

 

 

ファンデのテクスチャーはみずみずしく軽め♪

 

少量でも伸びが良くお肌に素早くフィットします。

レイヤードというだけあり、重ねていくごとにカバー力が高まります
決して厚塗り感はなくナチュラルなのがすごい😳⁡

 

 

仕上がりはツヤ肌になりますが、べたつき感もなくマスクにも付着しにくいと思います!
ファンデ塗ってる〜!ってより薄づきが好きな方にはオススメです💁🏼‍♀️
アイグリッターはいろんなサイズのグリッターが散りばめられていて、キラキラ感がすごいー🤩⁡

 

 

ホログラム効果で光の当たり方によって輝き方が違うの✨⁡

 

 

PKM01 not-pink → ピンクベース+シルバー、ブルーパール
⁡ORT01 not-orange → コーラルベース+オレンジ、ゴールドパール
BGG01 not-orange → ゴールドベージュベース+グリーン、イエローパール

 

リニューアルされて細筆タイプなったので涙袋やアイラインにも描きやすく
すぐ乾いてよれにくい💪🏻
きちんと乾かせばラメ飛びもしにくいと感じました👍🏻
色味はあまり出ないのでアイシャドウに重ねても邪魔にならないのも好き♡
一度手の甲に乗せてから指でポンポンするとラメやグリッターが乗りやすいと思います☺️
 
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 
 


ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ