〔 銀座 〕濃厚たらこイカパスタ at " スパゲティ そら " ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
ファッションやグルメが大好きな
アラフォー専業主婦です

“ 小物はハイブランド
お洋服はプチプラで ”
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
 
 

銀座ベルビア館 10階にあるリンク→oスパゲティ そら

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 

こちらでランチしました食事
 
 
久しぶりにベルビア館のレストランフロア行ったら、結構変わってて
こちらも新しくオープンしたようですNew
 
 
店内は可愛い椅子が目を惹くカウンターと
周りにテーブル席矢印
 
 
1人でしたが空いていたので
4人席を利用させてくれました矢印
 
 
平日限定でパスタセット(パスタ、サラダ、ドリンク) 1300 yenってのがあるのですが
パスタは選べないようだったので
 
 
私は
 
イカの濃厚たらこスパゲティ 1180 yen 
サラダとドリンクセット 390 yen
 
を注文スマイル2
 
 
お水はボトルでくれるの嬉しい〜グラス水注ぎゲーム
 

サラダのドレッシングは、おそらく自家製!
酸味がきいてて美味しかったハート
 

10分ほどでパスタ登場ペロリ
 

ドリンクはいくつかから選べてアイスウーロン茶にアイスティー
(カフェラテもありました)
 
 
濃厚なたらこソースは、少し甘みがあって
細麺パスタに絡む〜めんたいこ
 

イカはとても柔らかく、結構入ってましたイカ
しそと海苔は必須だねハート
 
 
他のパスタも食べてみたくなりましたかるぼにゃーらっ☆

 

 

■■■

 

 

スパゲティ そら

 

郵便 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F

電話 03-6263-2717  

時計 [月~金] 11:00~15:00 (L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00) 

    [土・日・祝] 11:00~23:00 (L.O.22:00)

休 無休

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王  ブログ  人気ブログ