足柄SAで買ったわっぱ飯! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

足柄SAに立ち寄った際にテイクアウトしたこちら下がる

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
リンク→oわっぱやわっぱ飯曲げわっぱ
 
{15280E3C-62C3-4D09-9CCD-F40F41F6D6E1}

買ったのは
 
期間限定の炙り鯛の春風わっぱ
 
{AD221888-ACCD-4CD9-8002-26F9A0C36F1B}

 
 
 
足柄SA限定の足柄牛つくね 
 
{8538E1FE-882B-4687-980F-5FB8BB9013DB}

つくねには温泉卵付きんふ
 
 
どちらも帰宅後レンチンしていただけますSmile1
 
 
私は鯛そぼろを食べたのですが
 
ごはんもしっとりふっくらしてて
鯛そぼろも炙った香りがして、上品な味わいでした花
 
3月~5月上旬までの販売予定らしいですよめでたい!
 
 
足柄SAに行かれた際は是非くるま。B


 


 

ワンクリックお願いします王冠1
 

ブログ王 ブログ 人気ブログ