細ストラップが大人可愛い❣️ GUのキャミサロペ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

大好きサロペットハート

 

 

ランキングに参加しておりますドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
GUでまたイロチ買いGU
 
{7536D087-8637-45A4-ABA1-05C9059DEE3E}

2490 yen
 
 
細ストラップ&ワイドパンツが大人なデザイン1
 
{D2F0723E-8D9C-4C07-882A-40B622FC9943}

ファスナーはありませんが、着脱しやすいですvc
 
{757B91AE-64F9-43AB-A781-622B18614D5C}

膝くらいまで裏地があるので
真夏は向かないかもだけど、春秋には向いてそうですグー
 
{640D24A6-18A4-474E-9B6C-044A42CD5C8D}
 
 
欲しかった薄ベージュ
 
IMG_7743.jpg
 
定番のブラック1
 
{AE617A17-DC18-4FEF-A675-F14B62C75634}

 
 
サロペットはいくつあっても欲しくなる赤

 

 

・・・



Let's Shoppingルン クリック

 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

ブログ王 ブログ 人気ブログ