退職宣告!!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2012年1月13日 金曜日 最高気温11℃ 晴れ


会社が始業して2日目に上司に退職宣告しました!!!!!


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


前から結婚したら専業主婦になりたくて。

ただ、入籍したときは旦那の会社が芳しくなく、寿退社は出来ず・・・


とは言うもの、そんなに辞めたい願望は強くなく、究極に辞めたくなったらでいいやーと考えていたのですが、思ったより早く来てしまいましたゾーッ

旦那に相談したら、辞めてもいいということだったので、早急に相談させて頂いた訳です。


きっかけはやはし魔の金曜日残業でしょうか・・・


仕事だから仕方ないと思っていたんですが、知らぬ間にストレスが溜まっていたようで。


いろんな方に相談すると、もちろん賛否両論。

ただ、やっぱり何時に終わるか分からないとか、約束したことを上司が守ってくれなかったりすると、、、やっぱりモチベーションさがるし、毎週イライラするし。


いつの間にか、仕事云々より上司への不満が溜まるようになってしまったんです。

1人に対しては顔も見るのも嫌だし、横に座るだけで身振りしちゃう位嫌いになっちゃいました。


原因は分かりませんが、年末あたりからずっと体調不良。


カゼかと思っていたんだけど、クスリのんでも寝ても全然良くならず。


でも、不思議と会社に行かないと調子がよくなるんですw


ようするになまけ病ですね。


頑張り屋の姉に言わせれば



ほっんと世の中なめ切ってる甘ちゃん



らしいですが、その通りなので反論できず。


とにかく、今は1日でも早く辞めて自由に生きたいです。


今は上司からの返事待ち。

一応、引き止められたのには安心しましたw


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング