INDEX! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

saleで見つけたロングダウンにゃはは



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_1928.jpg


SPB
ってブランドのもので、INDEXで買いました8分音符


流行の軽量ダウンはてな5!

薄くて軽いのにとってもあったかですラブ


色は探してたNAVYWハート

黒より重くないし、カジュアルすぎずいい感じ~


しかも!!


前ジップ部は2重になってて、ネック部のニットと繋がっているので、取り外すことも可能なんですキャハハ


何回やり直させる気よ!?-Part 3--IMG_7562.jpg


便利ー


プロパー2万が1.2万で買えたのでお買い得上げ上げ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ