届いた☆マキシ丈ワンピ! 09/4/12 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

こちら でご紹介したマキシ丈ワンピが届きましたぁ!


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


GETしたのはシャーリング切り替えロングワンピ 5985


何回やり直させる気よ!?-Part 3-



マキシ丈ティアードワンピ 4935


何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ですラブラブ


胸部分にたくさんのシャーリングが可愛いドキドキ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


裾のヒラヒラも幅太めgood


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


アジャスターで長さ調節も可能ですメジャー


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ティアードワンピ
の方は、カットソー素材が肌触り抜群


後ろはクロスするんです


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


胸元がトライアングルっぽいのも、SEXYでお気に入りキスマーク


何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ちなみに、こちらもアジャスターで長さ調節も可能メジャー

これからの時期、大活躍する事間違い無しなのでいろいろとコーデを考えたいと思ってますアゲ


どちらも在庫少なめになっておりますので、気になる方はお早めに・・・・

クリッククリッククリッククリッククリック


(写真をクリックするとページに飛べるよークリック


<画像はお借りしました>


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1
ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ