安カワ☆マキシ丈ワンピ~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今年も大注目のマキシ丈ワンピドキドキ


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


リゾートっぽ感じではなく、街で着られるようなものもたくさーん出てますよねぇ!


私も何枚か持っているのですが、GUAM用に買ったものでちょっと街で着るにはハデかな汗


ってことで安カワなマキシ丈ワンピを発見!


シャーリング切り替えロングワンピ 5985


(写真をクリックするとページに飛べるよークリック



マキシ丈ティアードワンピ 4935


(写真をクリックするとページに飛べるよークリック


ですひらめき電球


<画像はお借りしました>

シャーリングの方は本当はオフホワイトが欲しかったんだけど完売だったので、大好きなラベンダーに決定ハート しましまパーポー2

サンダルよりあえてブーツとかで履きたいなぁラブラブ!


ティアードの方は生地がカットソーなので、デイリーに使えそうGOOD。

色はライトカーキにしましたハート しましまグリーン


どちらも今からはもちろん秋口まで使えそうだから、ヘビロテ予定ですUp


シャーリングの方は4/11から順次発送だそうですエル


届き次第、詳細*upさせて頂きますパソコン


どちも在庫少なめになっておりますので、気になる方はお早めに・・・・


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ