今年もお世話になりました&桜蘭 08/12/28 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年12月31日 水曜日 最高気温9℃ 晴れ


早いもので今年も今日でおしまいですね・・・・・



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ



25歳を過ぎてから1年がほんっとーーーーに早すぎて、やりたいことが多すぎるし、あっという間に年をとって行くことに焦りを感じてますあせる


ただ、今年はブログを始めてから、なんと初めて1年以上続いていて、かなり嬉しいですニコニコ


いつもペタを下さる皆様、コメを残してくれる皆様、ランキングが上がったりして結果に繋がっていることで、かなり嬉しさを感じておりますクー ハート


こんな私のつまらない出来事ですが、来年も変わらぬご支援よろしくお願いいたしますごめん


さて、彼とお泊りした次の日のランチはGRAND PACIFIC LE DAIBA 1階にある、桜蘭 にて中華をラーメン


前日チューボーですよで「海鮮タン麺」を見たので、どうしても海鮮系が食べたくて。。。。


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


私はタン麺ではなく海鮮入りあんかけ焼きそば 1900を頂きましたが、






やっぱりかなりうまい!






久しぶりに高めの中華料理屋さんに行った気がしますが、美味しいなードキドキ

具もいっぱいだしラブラブ


席も広いし分煙もされているので、ゆっくり頂くことができてHAPPYでしたラブラブ


あーまた食べたくなってきた笑


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ