☆今日のコーデ☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今日は今年最後の飲み歩きビール



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ





何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ワンピースholiday ボアベスト

ワンピースholiday HAWAII Tシャツ

ワンピースOLD NAVY デニショ

ワンピースTOPKAPI フリンジバッグ

ワンピースmukluk風ブーツ


です


アウターはワンピースcecil linkダルメシアン柄コートにしましたビックリマーク


でも、今日あったかいよね?


今日会う子の内の1人は、この前たまたまデート待ち合わせ現場を発見してしまった友達のお相手だったので、いろいろと聞いてきたいと思いますにひひ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ