toccoのポンポンパイルパーカーにそっくり!? | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月16日 火曜日 最高気温25℃ 雨右矢印くもり


SWEET10月号に掲載されていた、Debbie By FREE'S SHOPのパーカー!!




toccoのポンポンパイルパーカーによく似てるぅ音譜




実はISETAN GIRLに行った際(右矢印こちら )見つけたんだけどドキドキ


toccoのと大して変わらなかったので、お安くGETできてよかったよねぇチョキって姉と話してましたラブラブ


なら9月末出荷分受付中で、しかもが出たようなので、欲しい方は今すぐチェック!!!!


※写真はtoccoさんからお借りしました


即完売が予想されるので急いでね走る人あせる


JAMの亜美ちゃんの引き続き、おくじゅんや松本りおちゃんまでGETしているみたい!!


詳しくはおくじゅんのブログ に載ってますニコニコ

ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ