H&Mにいってきたよ♪ 08/9/13 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月15日 月曜日


待望のH&Mが日本発上陸!!!!!!!!!!!!



H&Mとは


スウェーデンのヘネス・アンド・モーリッツ (Hennes&Mauritz) が手がけるファッションブランド。

GAPやZARAと似たような商法で世界中に展開している。(はてなダイアリーより)


第1号SHOPは大好きな銀座9/13(土)OPENってことで、早速OPEN日当日に行って来たよぉ音譜


去年香港に行った際、H&Mにも行ってきたんだけど、かなりツボな商品が多くてラブラブ!


時間がなかったにも関わらず3着GETして、それでも満足し切れなったので、日本に来るのを心待ちにしていたんですニコニコ同じ気持ちの方も多いはず~アップ


朝8時頃のニュースで


6時から既に80人並んでおります。


とのことあせる


かなりびびりながらも、ありがたい事に私の知人が朝早くから並んでいて、私たちの分まで確保していてくれたの~ドキドキドキドキドキドキ


だから、OPENから1時間ほど並んで入店できましたあせる


入店すると、入り口でなぜかスタッフの方々に拍手で迎えられ、、、ちょっとびっくり汗


B1がメンズで1~3Fまでがレディースになっていました女の子

場所柄かやはし大人っぽい系が多い様子でした。


OPEN初日のせいかDJブースも設置され、店内は音楽ガンガン!!


とにかく人、人、人、人、人、人でゆっくり見るも何も・・・・って感じで、あとは根気との戦いでしたぁあせる

試着ももちろん混んでいるので、今回は絶対サイズがOKな物しかGETしなかったけどDASH!


H&Mは毎日商品が入荷されるので、その日に完売したものはもう2度と手に入らないかもしれないんです!!皆さんそれを知ってか“とりあえず確保”って感じで、S,Mサイズの物はほとんどなかったかなダウン


すんっごい可愛いワンピを手に持ってる人が居たけど、結局見つけられなかったししょぼん


てなわけで、結局入店して1H程で退出DASH!また来ることにします。


よくよく考えたら期間限定SHOPでもあるまいし、地方に住んでいるわけでもないのに、なぜOPEN日初日に並んでしまったのか謎ですがぁ・・・・汗


まぁ、でもGET出来たので良しいとしますニコニコ



しっかし、ほんと凄い人でしたよ!!私も知人が居なかったら絶対諦めてた・・・・だって、お店の前から(ZARAの並び)ずーっとほぼ汐留方面まで並んでんのよ!?


有り得ないでしょ!?入店しても・・・・商品ないよダウンって感じですよねあせる


今後は原宿と渋谷にも出来るようで、私的にはそちらの2店舗の方が好みっぽいラブラブ

でも、OPEN当日は2度と行かないと思いますガーン


戦利品はまた後日~ワンピース


ほいじゃまぁパー





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング