小池農園さんのももちゃん♪ 08/7/17 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日、父の仕事関係の方が送ってきて下さいました音譜



こんなにたくさんの!!!!!!


桃大好きだからちょー嬉しいニコニコ


さすが信州の桃。1つがこーんなに大きいんですアップ



それが8個も入っていて・・・・かなり幸せドキドキ


早速冷やして母に剥いてもらい頂きました音譜



母がスーパーで買ってきた国産の桃も美味しいと思ったけど、やっぱりいい桃だと旨さが全然違う!!

甘さも半端じゃない!!


いやー幸せ・・・ドキドキ


マンゴーの次に桃が好きなので、ここ最近は毎日桃を頂けて、ほんとに幸せですドキドキ(って何度目汗


段ボールには“小池農園 ”さんの文字が・・・


こんなに大きくて美味しい桃を大切に作ってくださった方々に感謝です星


そして送ってきて下さった父の仕事関係の方にも感謝星


次はもろこしかなぁべーっだ!


四季があるおかげで1年を通して美味しい物をたくさん食べられるのは、日本のいいところですよねぇ富士山


日本人でよかったグッド!


小池農園電話FAX・郵便にて全国配送して下さるそうです!!

電話 0553-47-1386

FAX 0553-47-4077


よかったら是非音譜






ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ