初☆Kariang at OIOIセール♪ 08/7/17 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年7月22日 火曜日 最高気温33℃ 晴れ右矢印くもり


元カリスマ店員森本容子さんがプロデュースするKariang 星


この前友達と有楽町で遊んだ時、マルイのスパークリングセールに行ってしまったのが運のつき・・・・


お持ち帰りしちゃいましたドキドキ


連れて帰ったのはこの子達ラブラブ


ワンピースポンポン付きコットンワンピ





ワンピースお花刺繍カットソー


ですニコニコ



ワンピの方はポケット&袖口小さなポンポンが付いててちょー可愛いラブラブ!



胸元は開き具合が紐で調節出来る優れものグッド!



後ろは長い紐が垂れて歩くと揺れて可愛いんです恋の矢



カットソー袖がベルスリーブになってて



袖口&裾の刺繍が可愛すぎるでしょドキドキ



胸元は中心でシャーリングになってて、ポイントに3つのクリアボタンひらめき電球



胸下切替ふわっと広がる感じがとってもガーリーですキスマーク


肩もパフスリで男受けバッチシでしたアップ(私の彼のみかも汗



どちらも定価より50%OFF6000円前後でGET!!やったぁークラッカー


Kariangは大人カワイイアイテムが多いので、最近ちょっと大人カジュアルが気になる私にはドンピシャです!!


デザインはカジュアルでも素材がリッチとか・・・素敵キラキラ


ただお値段があまり可愛くなかったりするので、やはりセールは狙い目ですね!!


森本容子さんのブログこちら パソコン


気になる方は是非チェックを音譜


WEB SHOP でもセール開催中のようなので、そちらもチェック!!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ