無事届いた!キャリーネックレス♪ 08/6/22 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

友達4人でオソロ買いしたキャリーネックレス右矢印こちらドキドキ


注文後、自動送信メールみたいのしか送られてこなかったから、とっても心配だったのですが、無事届きましたぁアップ



あーよかったニコニコ


思ってた以上に可愛くて大満足~ラブラブ


アップにするとこんな感じですぅ!!



着けるとこんなぁ右下矢印



思ったより存在感大!?


でも重ね着けしてもしつこくなくて、いい感じですグッド!


こちらはK14でお値段は13800です合格


購入したのはこちら のお店ですパソコン


皆さんもお友達とオソロで付けてみてははてなマークオススメですよぉ音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ