インディ・ジョーンズ見てきたよぉ♪ 08/6/21 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月24日 火曜日 最高気温28℃ 晴れくもり


待望のインディ・ジョーンズ最新作、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国ドクロを見て来ました!!



前作が19年前ってんだから驚き!!


実は前作は家族4人で映画館に見に行っているんですが。。。。当時私は7歳でなんかあんまり覚えてない汗面白かったという記憶もない汗


この前、最新作を上映するに当たり、日曜ロードショーかなんかでやっていて改めて見ましたが、やっぱり面白い音譜


最新作ももちろんとっても楽しかったですニコニコ


まずインディは絶対に死なないって分かってるから安心して見れるし、やっぱりアドベンチャー物はワクワクさせられて、見所満載ひらめき電球


いつも寝てしまう彼も、今回はしっかり最後まで見てましたにひひ


更に登場人物も、今までの作品とリンクしていたりと、ファンなら絶対に面白いはず!!!!!!


この前の日曜ロードショーでは、第1作目の「失われたアーク」をやってましたが、それを見たら益々「ハリソン・フォードふけたよねぇ」と実感。


でも、60代とは思えないうごっきぷりには圧巻ですアップ


さすが、年下の奥様をお持ちなだけありますグッド!(奥さんは アリー・マイ・ラブのアリーだよぉ)


大人になって改めてみると、子供の頃の懐かしい気持ちをなんとなく思い出すような・・・・

スピルバーグ&ジョージルーカス最高ドキドキ


是非、これからもインディを続けて欲しいものですビックリマーク


ただ、まさかあのオチでまとめてしまうとは・・・って感も否めないあせる

恐らく今っぽさを出したのかなぁはてなマークって気もするけど、他のオチでも良かったかなって気もします。


これを見たらDVDも全部欲しくなっちゃって、TDSに行ってアトラクションにも乗りたくなっちゃって!!

彼に「連れてけービックリマーク」おねだり中ですべーっだ!


子供も大人も楽しめるインディ・ジョーンズ!!


これは絶対映画館で見た方がいい作品だと思うので、見たい方はお近くの映画館までぇカチンコ


劇場一覧はこちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング