スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット!! 08/6/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月22日 日曜日


先日、始めてエステサロンに行ってしまいました!!


マッサージは大好きなので、マッサージサロンになら行ったことあるんだけど、本格的なエステはやはり謙遜しておりました・・・・


きっかけは友人が


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットが今なら2000円で受けられるから、一緒に行かないはてなマーク


と誘ってくれたのですが、結局お互いの都合が合わなくて・・・・


でも、HP見てたら物凄く気になって1人で予約しちゃったんですべーっだ!


まず、結果からいいますと、うたい文句通り-12.6cmでした!!


我ながらびっくりです!!


とりあえず、着いたら個室に通されてカウンセリングシートを記入。



ここで、名前、年齢から気になる部分や、何kg痩せたいか、月々幾らまで出せて、どのくらいの頻度で通えるかまで記入。


担当をしてくれる人とシートを見ながらカウンセリング

余談も挟みながらなんだかんだ40分くらい。共通の話題を見つけて和ませるテクはさすが!!


やっと更衣室に通されてお着替えワンピース


更衣室は物凄く清潔感に溢れていて綺麗キラキラ




着替えは紙パンツ&バスタオル



お風呂上りの状態で先ほどの個室へ戻り、採寸

体重計にのり、体重はもちろん、内臓脂肪、体脂肪、基礎代謝率、筋肉量などを採寸!!


お次はおねーさんの前でパンツ一丁(しかも紙パンツ汗)になり、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエスト、二の腕を採寸


あまりの結果の酷さに唖然でしたぁ。。。ショック!


で、とうとう施術開始!!この時点で1時間は確実に経過してます時計


まずはいい香りのするジェルはてなマークで背中を優しくマッサージビックリマーク(10分)

いつも受けるマッサージとはちと違い、「これがエステかぁ」と実感ラブラブ!


お次はそのまま仰向けになり、毛布みたいのにくるまれる

なぜか「ここではしっかり休んでおいて下さいね」と念を押される・・・・

思っていたより汗はかかなかったなぁ。


1度シャワーを浴びて、新しい紙パンツ&バスタオルに着替える


またまた、ベッドに寝て足は空気マッサージ。これは韓国でやり慣れてます得意げ


お腹には特殊な機械を装着。(20分間)

なんと寝ているだけでマラソンを20分間したのと同じ筋肉運動が出来るんですって!!

だから、先ほどゆっくり休むように言われたんだぁ・・・


お腹の中で高周波をぶつかり合わせて、筋肉を活発に動かす仕組みらしい・・・・

元々医療器具だったのをスリムさんが改良して特許を取ったそうです!!


感覚としてはビリビリ電機が走ってる感じ!!

でも10分くらいすると慣れてきて、更に強くさせられます!!

でも、なんとも言えない気持ちのよさでしたよぉニコニコ


これが終わると本日のメインイベント!!


塗ると体の中からカーっと熱くなるクリームで、気になるところをマッサージドンッ

これは脂肪分解注射ってのが整形であるらしいですけど、それをコスメ化したものらしいです。

私はお腹~太ももにかけてをやってもらいました。


正直、思っていた以上にハードあせるエステティシャンの方も、汗だくになりながら一生懸命揉み解してくれるんです!!


リンパが詰まってるもんで、痛い痛いショック!


でも、頑張ってくれてるから、私も頑張ろうと我慢すること10分少々・・・・


確実に終わった頃には傷みはなくなって、体が柔らかくなってました!!


で、最後に再度採寸。


ほぼやっていないふくらはぎと二の腕は-1cm程度。でも、お腹、ヒップ、太ももは-2cmでした!!

私、脂肪も多いけど、筋肉も多いらしく、体重はさほど変わりませんでしたが、筋肉量が増えててビックリアップ


ただ寝てただけなのにねぇ・・・・


で、お着替え。最後の勧誘にビクビクでしたあせる


料金的には125000のところ、今月までなら16000

それが×10回か20回を選択。


故に10回なら160000!!


やはり高い。。。。でも1度で-12cmは確かに美味しい・・・・


そして例のカーっとするクリーム。こちらはホームケアで是非、最初から購入して欲しいとのことですが、なんとお値段120000!!


ってことで、合計で30万円!?


無理でしょ。そりゃ金があったら即入会だけどねべーっだ!


ただかなり魅力的なのは間違いない・・・・「ローン組めばなんとか・・・」って1度は頭をよぎりますDASH!


でもまぁ、思っていたより親切だったし、勧誘も少なかったので、自分の今の体をしっかりと確認できて、いい機会になりましたニコニコ


お土産にハーブボールまで頂いちゃってドキドキ



結婚したら必ず戻ってきます笑


気にある方はこちら をチェックです!!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング