YLANGYLANGのシュシュ~☆ 08/6/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月21日 土曜日


髪の毛もだいぶ伸びてきたし、最近暑くなって、髪を結う機会が物凄く多くなりました音譜


以前は髪が短かったので、YLANGYLANGのシュシュは買ったところで必要ないしなぁ・・・って買うのを止めていたんです。


が。


ようやく使用頻度も増えてきたので、やっとget しましたぁドキドキ



と言っても、全然売ってなくて結局ヤフオクにて。


更に定価3990のところ4600で。


でも、これが欲しかったから仕方なかったんです!!


でもやっぱり買ってよかったぁラブラブ


腕につけても可愛いし



結わってももちろん可愛いですラブラブ!




ダブルカラーってのがいいでしょ!?


これでいいやなんて買った代用品の大きさと比べると、やはりでかい・・・



このボリュームが可愛いんですよね~ニコニコ


姉曰く、渋谷のPARCO店は穴場らしく、結構在庫が残ってるらしいので、探している方は是非音譜


私も今度行ってみようっと!!


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


YLANGYLANG X TOhRCH big Chou Chou(ビッグシュシュ)ドット/ホワイト
¥6,825
ace-web