AL GRAPPOLO D'ORO in 銀座ベルビア館 08/5/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月22日 木曜日 最高気温26℃ 晴れ右矢印くもり


母と姉と出かけた際、銀座のAFTERNOON TEA(ABCストアーの下)に行ったんですが、閉鎖中だったんです汗


で、向いにある銀座ベルビア館 で夕食を食べようと言う事になりましたナイフとフォーク


私がパスタ を食べたくて、イタ飯屋に行ってきました音譜


イタリア人になれちゃうんじゃないかって位、パスタ が大好きなんですheart


入ったお店はAL GRAPPOLO D'ORO (アル グラッポロ ドーロ)というお店。


17時半頃で少し早かったので、お客さんはまばらでしたDASH!DASH!


注文したのは


グリーンサラダ 920



と、それぞれ好きなパスタドキドキ


私は最近大好きなクリーム系ハート 自家製スモークサーモンとディルのクリームソース 1850



サーモンが半生な感じでとっても美味でしたラブラブ!


やっぱり、パスタ ってイタ飯屋で食べるのが1番美味しいですよねぇ王冠1


あ~、話してたらまた食べたくなってきましたheart


今日のランチパスタ だな笑


私、牛乳だいっ嫌いで。故に乳製品があんまり得意じゃないんですショック!

だから、パスタ もクリーム系は食べなかったんですが、最近OK な感じになってしまって・・・・益々デブになってしまいますぅブタ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ