ホースシューネックレス☆ at JEWELRY TSUTSUMI 08/5/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

銀座にあるJEWELRY TSUTSUMI の前を通りかかって、ふらっと入ってみたんです。


いつも通ってるところなのに、なんでか凄く気になって。


そしたら、すんごく可愛いアクセがたくさん!!ラブラブ!


どれもこれも目移りしちゃったんですが、コイツをお持ち帰りしちゃいましたheart



イエローゴールドのホースシューネックレス馬



ホースシューは英語での事を言います。ホースシューネックレスと言えばSATCのキャリーがつけていて、一時期えらい流行りましたよね~音譜


実はこいつと悩んだんですよ。


ずっと蝶のプチネックレスが欲しくてネックレス


だけど、店頭にはピンクゴールドしかなくて、取り寄せ可だったんだけど、物凄くすぐに欲しくて諦めてたんです。

で、他にないかなぁと思って見つけたのがこの子だったんですドキドキ


実は今年の誕プレにもネックレスを買ってもらおうと企んでいるのですが、それと付けるとなると絶対にホースシューネックレスのが合う!!って話になり、こちらに決めたんです。


拡大するとこんな感じぃ~右下矢印



イエローゴールドはK18でもちろんダイヤは本物です宝石白ボールチェーンなのでキラキラして綺麗でしょキラキラ


付けるとこんなですにこちゃん



お値段は14980だったのですが、絶対にお買い得ですよね!?


早速毎日肌身離さずにつけてますラブラブ


なにやらオンラインショップがあるらしく、先ほどお話した蝶のイエロゴールドが売ってる。。。。。

やばい。。。。物欲が止まらないショック!!!!!!!


他のにも可愛いデザインのプチネックレスや、ピアス等もあるので気になる方は是非音譜


オンラインショップ右矢印こちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ