ミディアム丈 エンジニアブーツ☆ 08/5/10 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月15日 木曜日 最高気温23℃ 晴れ


やっと晴れましたねぇアップ

今日はブーツ+生足復活です!!やっぱり、お天気がいいと気持ちがいいですね音譜


ライン

さて、先日の土曜日、彼と夕方からお台場のAQUA CITYまでデートに行きました車


GW終了後の週末だったせいか、お台場はとっても空いていました!!


この日のお目当てはエンジニアブーツ!!


ずっと前に見つけて気になっていたお店に行ってみましたひらめき電球


店名はNEOSTA (ネオスタ)。靴専門店ですサンダル4階にあります。

もちろん、レディース・メンズどちらもたくさんありました!!


前に行った時の印象としては“ごつめの靴が多いいなぁ”って感じだったので、エンジニアブーツがある気がして行ってみたんです!!


で、あるにはあったんですが


やはり高し汗17000円程度


でも、本革だしエンジニアブーツならこの位が相場なんだろうなぁと思いつつも買おうか悩んでいたその時!!


店先で1人ぽつんと立っていたこいつ右下矢印



なんでか知らないけど、7000だったんです!!


でも、本革だし見た目もキズだらけじゃない。てかむしろ物凄く新品!!


なんではてなマークなんか怪しい・・・店員さんに聞いたところ


「GW SALEの名残です」

なるほど。でも、ラス1でサイズは23.5cm。私は23cm


でも安いからなぁ・・・・もしかしたら今年で終わっちゃう靴かもしれないし・・・・(気持ち的にね)


中敷を装着。ぴったりグッド!しかも欲しかったミディアム丈だしってことで買うことにしましたぁニコニコ


お決まりのベルト。これがあってこそエンジニアブーツですよねぇビックリマーク



ヒールはちょいと高めはてなマーク



つま先丸っこくてかわゆすドキドキ



後姿はこんな感じぃ右下矢印



履いてみて気づいたんですが、エンジニアって足細効果大ですよね!?

しかも、美脚効果も高い気がするんですけど!?


ただ、新品は皮が固くて固くて・・・とにかく馴染むまでは毎日履いて履いて履きまくりたいと思います!!


思っていた以上に使い勝手がいいので、愛用中ですラブラブ


やっぱり甘めのワンピに合わせるのが1番かわいいですねラブラブ!茶色ベージュも欲しくなっちゃいますビックリマーク


ごつめの靴が欲しくなったら、NEOSTAさんへ是非音譜





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


〔レディース〕ゴリラ GORILLA エンジニア・ブーツ (11インチ) GORW-WG1419-DARKBROWN

¥14,490
ノーサイド