REMOWA のSALSA 67cm!! 08/5/9 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ずーっと、ずーっと、欲しかったREMOWA のSALSA!!


ようやくGETしましたぁニコニコ



お高いので悩んでいたんですが、やはりいい物はいいに違いない!!ってことで、決断しました!!


と言っても買ったのは私ではなく、なんですが・・・・


来月早々にITALYに行く母をうまく丸め込み、買うことに成功したわけですべーっだ!


今回買ったのは67.5cm。恐らくですが、1週間くらいまで対応可能かと思います!!

今年の夏休みはHAWAIIに行くかもしれないので、少し大き目が欲しくって飛行機


RIMOWAのプレートはもちろん



ネームタグまで付いていますビックリマーク



TSAロックなので、アメリカ圏に行く際は便利ですよねぇ音譜



※TSAロック・・・アメリカ運輸保安局 TSA(Transportation Security Administration)によって認可・容認されたロックで、セキュリティチェックが最も厳しいアメリカであっても、カギをかけたまま航空会社に預 けることができるロックです。このTSAロック機構のカギを採用した商品を製造・販売するためには、TSAによる認可・容認が必要です。


中身はこんな感じぃ右下矢印



幅が28.5cmもあるので、たくさん入りそうですグッド!


色は父でも使えるようにを選択しました!!


で、気になるお値段は33500合格定価は60900なので、とってもお買い得でした!!!!


RIMOWAは特徴はポリカーボネイトを使用しており、耐久性もあり傷も付きにくく、かつ軽量。ってとこひらめき電球

確かに、私が今使用しているスーツケースの方が大きさは小さいのに、全然重いのでびっくり!!

これなら力のない母でも使用できそうで安心ですグッド!


タイヤも4つが360°回転してくれるので、持ち運びも楽チンそうです音譜


私も早く使ってみたいなぁニコニコ


私が買ったお店はガリバー さんですパソコン


RIMOWA専門館もあるくらい種類が豊富ですので、気になる方は是非アップ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ