私のBearfoot Dreamsはいずこ!?  | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年4月22日 火曜日 最高気温21℃ 晴れくもり


3月末くらいだったでしょうかDASH!とあるお店でBearfoot Dreamsのパーカーを予約注文していたんです。


そしたら、納期が遅れるってことで4月末になると連絡がありました。


まぁそれはいいんだけど。


最悪なのが、この話結局キャンセルになってしまったんです汗


理由としては、当初予約していた分と全然違う量の商品しか確保できなかったらしく、とりあえず予約注文していた全ての人を1度キャンセルしたんですって。


で、入荷次第、連絡するので普通に買って頂けたら。。。。という話らしいです。


これってどこかで聞いた話!?


はい、そうです。LOVE QUARTSのストールも急に人気が出たため、現地がてんやわんやになっている。

Bearfoot Dreamsも同様のようですあせる


んで、キャンセルになってしまったら益々欲しくなってしまった私・・・・


探したらとってもお安いお店を発見しましたよグッド!


なんと1枚8000円程度!!今までで1番安い!!


ってことでなぜかピンクとストーンを購入ドキドキ(結局当初より高くついてますがねあせる


ベアフット


どちらも薄いお色なのでなんにでも合いそうでいいかなと思いましてニコニコ


ただ、納期は6月末くらいってことなので、まだまだ先なのが残念ですしょぼん


欲しい方はこちらをクリック

と言ってもLOVE QUARTS同様、ちゃんと届くか心配ですがね。。。ショック!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ