Bakuの夢 08/4/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先週の土曜日、久しぶりに会う友人と飲みに行ってきましたビール


この友人達は昔のバイト仲間で、バイト先が池袋だったせいか、いつも会うのはぶくろ。


うちから近いから昔はよく行ってたんだけど、最近は全然行ってなくて・・・久しぶりに行ったら物凄くガラが悪いですよね!?


ただ単に若者が多いからなのか・・・とにかく、活気のある街だと思いましたDASH!


やはり銀座辺りが落ち着きますね汗


さて、そんな中「お肴とうまい酒が飲みたいな~」と親父臭いことを思い、ぐるなびで検索サーチ


で発見したBakuの夢 というお店。


場所としては南池袋公園の近くにあるんですが、駅からまっすぐ行く感じなので、とっても行きやすかったですグッド!


今回はアラカルトで注文。


割り箸大山鶏の塩焼き 880

割り箸鮪とアボカドの美味和え 600

割り箸鯛とカブのサラダ 750

割り箸お造り三種盛合せ 1890

割り箸タコの唐揚 500

割り箸牛タタキポン酢 680

割り箸お新香盛合せ 630

割り箸金目鯛の一夜干し はてなマークはてなマークはてなマーク

割り箸釜炊き御飯(うなぎまぶし) 1260

割り箸白玉抹茶ぜんざい 480


とこんな感じです!!


今回は一切写真がなくてごめんなさいあせる


お料理もお酒もテンポよく出てきてくれるので、話も弾んじゃいました音譜


お料理のも丁度いいし、お値段もそんなに高くないので、みんなで分け合って食べられるのがいいですよねニコニコ


やっぱり、美味しいお酒と美味しい食事を仲間達と頂くのは、最高に幸せですねドキドキ


このお店、とっても美味しいし、接客も悪くないのにあんまりお客さんが居ませんでした・・・


確かに少し奥に入ってしまうのと、外壁を工事中だったせいか、全然目立ってなかったんですよね汗


でもね、お酒の種類も豊富だし、お料理も美味しいし、池袋のくせに学生さんは皆無だったので、物凄くゆっくりとお酒が飲めました!!


なので絶対オススメです合格


池袋で飲む機会があったら是非~!!


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ