フリルショーパン♪ 08/4/11 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今年はワンピとチュニックの中間丈のトップスを着て、裾からちょっこっと見せる見せショーパンが流行ですよねぇ音譜



私も早速購入してみました音譜


雑誌で気になっていたフリルショーパンを買いました!!


無地の黒・グレーブルー





ボーダーで白黒&




私の中ではどいつもこいつもちょー可愛いですラブラブ!


素材がコットンなので気軽に履けるし、肌触りもよくヘビロテ確実ですチョキ


今のところ、白レースチュニックTワンピに合わせて履いてます!!

足元はまだちょっと寒いのでUGGとかに合わせてますビックリマーク


3段もフリルが付いてるから結構ボリューミーで、裾から見えた時すごくCUTEラブラブ


お腹もゴムなので大食いの私には本当にピッタリです(笑)


絶対オススメアイテムなので、買おうとしている方は迷わずにGETですよぉアップ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


チェックフリルショートパンツ

¥5,145
Chatty~aroma~