ユニクロDIP!YLANGYLANG他コラボアイテム届きましたぁ♪ 08/4/11 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年4月15日 火曜日 最高気温20℃ 晴れ


今日はすんっごいいいお天気ですね~!!こんな日は会社じゃなくて、お出かけできたらいいのにショック!


さてさて。


ここ最近、雑誌などでも何かと話題になってるユニクロDIP。今年はTシャツ専門のUTともコラボしたってことで益々注目されてますグッド!


もちろん、ユニクロLOVEドキドキな私は迷わずGETべーっだ!商品が届いたのでご紹介させて下さ~いアップ


<×YLANGYLANG>


ワンピース手書き風のドットがかわいいチュニック丈のTシャツです




私は2色ともGET!!白×黒ミントグリーン×黒があります!!

私的にはミントグリーン×黒のがお気に入りかなラブラブ


胸下はリボンでシャーリングできるので、キュっと絞ってスタイルUPアップ胸もとの開き具合も綺麗ですビックリマーク



も着るとふんわり肩から落ちる感じなので、細く見せる効果もですチョキ



ワンピースバイカラーリボンワンピ



私は1番人気のピンク×黒をGET!!


胸元のリボンがポイントひらめき電球



後ろ姿もとっても可愛いんですラブラブ!



黒の部分にはうっすら「YLANGYLANG」の文字ビックリマーク



色違いでオール黒もあります!!こちらより大人っぽい感じかなはてなマーク



<×MIHO AOKI & THUY PHAM OF UNITED BAMBOO>


ワンピース騙し絵風胸下切り替えワンピ



写真で見たときは正直「返品候補かな」と思っていたのですが、着てみたらこれまた可愛いんです!!

色がグレー×モスグリーンな感じもオサレ!!


切替されているプリント部分サラっとした光沢のある生地!!



のように刺繍されているデザインが上品度をUP宝石赤後ろもくるみボタンが可愛いでしょ!?



私が購入したのは以上です音譜ちなみにお値段は全て1990!!安すぎ!!


どれもこれも値段とは見合わないくらい上出来です!!Tシャツといえども生地はしっかりしているし、丈も長めなのでとっても気易そう音譜


基本Tシャツなので肌触りはとってもよかったですグッド!ただ、ワンピとして1枚で着るにはちょっと薄いかもあせるパンツ線が見えるかもしれないので、隠れショーパンは必要そうです汗


形もどれもこれも綺麗で、本当に大満足です合格


これからもまだまだコラボ商品が発売されるそうなので、毎日チェック必須です!!


パソコンでは売り切れで買えなくなってしまってるようですので、今すぐ欲しい方は店舗へGO走る人!!


但し取り扱い店舗が限られているので、注意してくださいあせる恐らくUTは東京だと原宿店のみだと思います!!


不安なので1度ユニクロのカスタマーセンター(0120-090-296/9:00-17:00 年中無休)に確認してくださいね電話



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ