実は・・・ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

明日から彼とGUAMに旅行に行ってきます飛行機

 

今日は会社の後、1度家に帰ってスーツケースを取りに行かないと行けないので急がないとあせる

 

 

いつも海外旅行に行く際は、成田のホテルに宿泊するんです!!

 

 

明日はとっても早いので今日はさっさと寝ますぐぅぐぅ

 

 

旅行中、ペタ等返せませんが、帰国後必ず返すので許してくださいねショック!

 

 

終業まであと20分!!長い・・・!!

 

 

 


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ