Present for Mam☆プリザーブドフラワー 08/2/17 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年2月20日 水曜日 最高気温12℃ 晴れ右矢印くもり


今日は久しぶりに春の陽気!?ですかねはてなマークやっと、春物のワンピワンピース右矢印こちら )が着れたので嬉しい限りですコスモス

+レザーJKで甘辛コーデニコニコ


昨日もお話し通り、日曜日は両親の結婚記念日お祝いランチをしたのですが、その際にプレゼントしたのがこちら左下矢印


プリザーブドフラワーですブーケ2


プリザーブドフラワーとは・・・


本物の花の水分を保存料と交換させ見た目が変わらないように加工されたお花です。

当然、本物のお花を使用しているため造花ではありません。保存料といっても食用の着色料などを使用しているため食べても害はありません。


だそうです!!すごい技術ですよね!!


これにより、バラなんかもみずみずしく美しい状態のまま、飾っておくことが可能なんですブーケ1


しかも長期間可能で、お水はもちろんあげる必要なし!!めんどくさがりな私でもOK


母はお花が大好きなのでとっても喜んでくれたみたい音譜


私達が買ったのはプランタン銀座の1階にあるフルール・ドゥ・プランタン で購入!!お値段は3150でした!!


記念に残るプリザーブドフラワー。大切な方へのプレゼントに是非~アップ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ


プリザーブドフラワー/ラピスラズリ


¥3,990
ブルーマート