春物が届きましたぁ♪小花ラッシュです!! 08/1/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日、春物のお洋服がたくさん届きましたぁワンピースご紹介させて下さいねニコニコ


とりあえず、今春は・・・


ってことで、小花ものから黄色い花黄色い花黄色い花


NEW小花柄シフォンミニスカ


私が買ったのはネイビーエメラルドグリーンチューリップ黄



着方としてはロンT(丈の長いTシャツ)+モッズコートがしたいな!!


柄のUPはこんな感じ~ドキドキ


NEW小花柄ワンピ



私が買ったのはネイビーピンクチューリップピンク


+レザーJKと着たいですね!!


ポイントは胸元レースとベルスリーブベル


NEW花レース付半袖ワンピ


胸がUネックで女らしいでしょキスマーク袖と裾のお花がめちゃ可愛いコスモス


次からはシフォンもの音譜



NEWシフォンチュニック


色はベージュ。後姿はこんなです。


デニムショーパンと合わせて着たいなぁ音譜


胸元と腕のレースが好~きラブラブ


今年はレギンスじゃなくて。。。


NEWカラーパンツ


とりあえず、合わせやすいカーキネイビーで挑戦ビックリマークカラーパンツと読んでいいのか謎ですが。。。


もう少し暖かくなったら、これまたロンTで着たい!!


NEWビジュー付ペタンコパンプスくつ


これは可愛いから買ってみました!!カラーパンツや細身のデニムに合わせてはきたいニコニコ

MARC JACOBSからもとっても可愛いのが出てますねラブラブ



今回のお買い物は以上です!!こんなに春物買ったもんだから、気持ちは既に春真っ盛りなんですけどね。。。しょぼん


残念・・・


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


ふんわりシフォンの小花柄ワンピ♪


¥3,980
あいchanのお洋服屋さん