3段フリンジモカシンブーツ☆なんと!2990円! 08/1/27 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月29日 火曜日 最高気温6℃ 雪右矢印くもり


先日、ちょーーーーーーーー破格で購入したブーツが届きました音譜


タイトルにもあるように、、、2990!!!!   


今月一杯の期間限定で、12800右矢印2990らしいのですが。


とは言うものの、29902990。あまり期待はして居なかったのですが。


届いてみたら、合皮ではあるがそんなにペラペラではありませんでした!!それにデザインも結構細かい!!


甲の部分はビーズ、筒の部分はステッチグッド!


今日、初めてはいてみましたが底の部分も結構しっかりしてるし、履き心地も悪くない音譜


3ダンフリンジブーツ


もしかしたら、だいぶお得だったのかも~音譜と思ってます!! 履くとこんな感じ~右下矢印


3ダンフリンジブーツ

お色は、黒・ベージュ・キャメルの3色。私はキャメルを購入ニコニコ



3ダンフリンジブーツ


今春流行のボヘミアンにもピッタリアップもちろん今から夏前まで履く予定ですヒマワリ


気になる方はチェック~音譜パソコン


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ