手編みのスリッパ 08/1/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

手先の器用なお友達が作ってくれた手作りスリッパくつ


その子、センスもいいので配色がとってもかわいいラブラブその子曰く、“チョコミント”らしいソフトクリーム

ポンポンもとっても可愛くて私好みラブラブ


履くとこんな感じ~右下矢印


小さいのかなはてなマークと思ったけど、全然大丈夫でしたチョキてゆーか、ピッタリ!!


その子は編み物に限らず、なんだって器用にこなすんです。やっぱり、才能ってありますよね。

向き不向きもありますよね。私は手芸系も全くダメショック!


だから、こんなに可愛いのがMY SELFで出来ちゃうのは物凄く羨ましい!!ちなみに、何も見ずに作ったんだそうです!!


編み方を覚えれば簡単らしいのですが。。。私には無理でしょうね汗


手作りのプレゼントってやっぱり嬉しいですねニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ


毛糸のルームシューズ シェットランド ピンク/レディース

¥1,260
スリッパ専門店 Tomy’s