PATACONE 08/1/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月28日 月曜日 最高気温8℃ 晴れ右矢印くもり


毎日寒い日々が続いておりますが、皆様体調は崩されてないでしょうかはてなマーク


私は春物のお洋服などが気になって気になって・・・・気持ちはとっくに春~コスモスなんですけどね汗


さてさて、先週の金曜日は毎月恒例のBグループの集まり。


行ったお店はPATACONE ナイフとフォークイタリアンのお店です音譜

以前彼と来たことがあって、リーズナブルなのに美味しかったのでここにして見ましたニコニコ雑誌GLAMOROUSにも掲載されてました!!


※場所は、銀座ABCストアーのある通りを東京駅の方に歩くと、並びにNOLLEY'Sが出てくるのでその隣のビルのB1です。


こちらで人気のあるプリフィックスコース 1人3500。こちらに1500の飲み放題をつけましたビックリマーク


詳細は・・・


<Antipasto>ホタテと尼えびのタルタル


甘エビの甘さが美味しさの秘訣!?


<Primo Piatto>ボンゴレビアンコ


<Secondo Piatto>北イタリア産仔豚とインカの目覚めのロースト"ポルケッタ"


お肉が柔らかくて美味しかったブタ


<Dolce>チョコバナナをパンのようなもので包んだもの

やっぱり、チョコバナナは最高バナナ


このプリフィックスコースは、それぞれが5、6種類メニューがあって好きな物をチョイスできるんです音譜

私は好き嫌いが多い私にはもってこいなんですチョキ


ただ、食いしん坊の私達にはちょっと量が少なめあせるパンも2回目以降は追加料金なので、、、できればメインの時はもう1度つけて欲しいかなはてなマークと思ったり・・・まぁ、このお値段ならしょうがいんですがDASH!


雑誌に載ったせいか客層は圧倒的に女性女の子お店も小さめなので男性にはちょっと窮屈かも汗

でも、味はいいので是非1度行ってみてくださいね音譜


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ