デコ☆nanoケース☆☆☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ドキドキ私のI POD NANOは一昨年出たやつ。

 

APPLE STOREでしか発売しなかった、です音譜しーかーもー。彼に貰った始めてのプレゼントだから、思い入れも凄い!!

 

もちろん、傷つかないようにケースに入れました&ケースをデコりましたラブラブ

こんなに大掛かりなデコをやったのは初めてで結構不安でしたが、案外うまく出来て大満足チョキ

やってもらうと高いし、自分でやるのって楽しいからねニコニコ

 

今も絶好調で、毎日愛用中ですドキドキドキドキドキドキ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ