気になるコーディネート☆なんでもパーカーをin!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月31日 木曜日 最高気温9℃ 晴れ右矢印くもり


最近、とーーーーーっても気になるコーデ。


それはぁ・・・・


なんでもパーカーをINすることです!!!!


元々私はパーカーが大好きで大好きでドキドキ特にスウェット地のパーカーは肌触りもいいし、真夏でもクーラー効いたところでは、カーデよりパーカーですね!!


ワンピとかにちょっと羽織っても様になる。素敵なアイテムです王冠1


で、MORE3月号より気になるコーデを抜粋ドリル


まず、パーカー+トレンチコート


今年の春は、いわゆるTHE トレンチみたいなのがまたまた流行るそうで。それだと固すぎるから、パーカーをINしたコーデは私っぽくていいグッド!


次にパーカー+アーミーJK


引き続き甘めコーデのスパイスメラメラとして流行りそうですね!!こちらも+パーカーをすることで、辛すぎないコーデにグッド!


私的にはパーカー+レザーライダースJKもありだと思います!!てゆーか、これは去年の秋によくやってましたニコニコ


で、手持ちのアウターを引っ張り出してきました。


トレンチはDURAS


アーミーJKはZARA


どちも+PJのグレーパーカーをIN


すると。。。。。


こんなに印象が変わるぅ~~~~~~!!


って驚いてるのは私だけ!?


元々持ってるものが活用できるのって、なんだかとっても嬉しいですよね音譜ここ最近、パーカーが流行っているので、私としては嬉しい限りですチョキ


ちなみに、PJのGOステディ・フーディはINするのにかなりオススメです星結構ぴったりする素材なので腕のあたりがもこつかないんです!!


お値段も3700なので、是非お試しあれ~パソコン


ちなみに番外編としては、ニットコート+ストール+UGGのコーデも好きドキドキ昨日は暖かかったので早速真似しちゃいましたべーっだ!


皆さんもオススメコーデがあったら教えて下さいねアップ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


フード付きミリタリートレンチ


¥6,195
ビバリー Yahoo!店