メイン携帯 デコ電 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月16日 水曜日 最高気温9℃ くもり右矢印晴れ

 

今日も寒い~雪の結晶皆様も、風邪には十分に気をつけて下さいね!!

 

先日購入したスワロフスキーのラインストーンキラキラ

 

元々、キラキラキーホルダーを作ろうかと思って買ってのですが、予定変更でデコ電にしちゃいました音譜

と言っても、別に携帯を新しくしたわけでもなく、元々持ってた既に1年くらい使ってる子をリニューアルさせましたひらめき電球

 

やる前は右下矢印だったんですが、

 

ちょっとキラキラしてるのは、デコクリア を塗ってるからですビックリマークデコクリアマニキュア状になっていて、それを塗っておくと、剥がす時にペロっと取れて、携帯本体には全く後が残らないという優れもの!! デコる時は必需品ですグッド!

 
デコクリア
 

 

デコったらこんなに綺麗に!!!! “飽きてきたらデコる”って結構ですねグッド!

 

私が買ったのは右下矢印

 

チャーミーマーケット


ベリー系のお色が200粒入って888円という優れもの合格 200粒で足りるかなぁと思ったけど、400粒+自宅にあったもの(持っていたのもベリー系だったんですいちご)を使ってので、結局450粒位になったかも汗

 

念のため2つ買っておいてよかったです・・・・

 

私が購入したのはCHARMY MARKETと言うお店で、スワロノストーンが安いんです!!右側にバナーを貼っておいてので、気になる方はクリックパソコン

 

時間がある時、以前のデコシリーズもご紹介させて下さいニコニコ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ