黒船亭 08/1/11 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今回は私が大好きなお店をご紹介させて下さい音譜

 

店名は黒船亭 船 上野ABAB前辺りにある、洋食屋さんですナイフとフォーク

 

このお店、元々は友人がオススメのお店が閉まっていて、フラっと入ったのが始まり。すごく美味しくてびっくりしちゃいました!!

 

私がオススメするのは和風ハンバーグ 1890ラブラブ

 

これにいつもセットB(サラダ・ライスORパン・飲み物・デザート) 1300くらいを付けます!!

 

しかも、ライスは+100でバターライスにドキドキ 濃厚でとっても美味しいんですニコニコ

 

ハンバーグは中がほわほわなのもポイントですが、それより私はソースを支持します!!

甘口醤油ときのこ・大根おろしのハーモニーがすごくいい音譜

 

とにかく、オススメなので上野に来られた際は是非食べに行ってみてください!!

客層はちょっと高めなので静かにゆっくりお食事したい方にもピッタリですビックリマーク

 

もちろん、ハンバーグ意外にも美味しいメニューがたくさんですビックリマーク今度は他のを食べてみようかなべーっだ!

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 グルメブログへ