百瀬るう生誕祭 23/01/08 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@新宿Key studio

 

1.恋のプリンセス

2.アイスと君と夏の魔法

MC

3.強気なラブ♡/百瀬

4.おもいでしりとり(DIALOGUE+)/姫月以外5人

MC

5.夏の大三角形

6.恋花火

7.どうか神様

MC

 

encore

1.青春プロローグ(妄想キャリブレーション)/百瀬、大塚

MC 花とかプレゼントとか記念写真とか

ファンからはブランドのバッグ、メンバーからは商品取り寄せ中のため後日とのこと。

2.セツナサグラデーション

3.メタセコイア

MC

 

 

姫月さんとのコラボは体調不良の時期が重なったりしてレッスンが出来なかったため無しになったとのこと。

ソロ曲は学園モノのOPっぽいアニソン系。可愛い感じ。

 

りんかさんの「いちぜん!でお祝いする最後の生誕祭と思うと泣きそう」という発言にるうさんが泣いてしまったり。

るうさんの最後の挨拶では初めて直接卒業理由を語ったりして。

 

卒業するつもりはなかったけど将来の夢を考えたときに今が卒業のタイミングと感じた。

それをメンバーに伝えたとき背中を押してくれて、申し訳ないけど嬉しかった。

ファンの皆さんも自分についてきてくれて、いちぜんの現場で仲間が増えたり好きなメンバーが出来たりした

と思うのに私が辞めることで離れることになってしまい申し訳ない(ニュアンス)

メンバーだけど私はいちぜんのパフォーマンスが大好きです。

 

みたいなことをおっしゃっていたかと。

MC中に感極まったときに「泣くなよ」と照れ隠しで映瑠さんをイジってたけどそれでか映瑠さんが本当に泣いてしまい

「泣くなよ」とツッコんでいたり。そういう切なさの中に面白さというか。

そういう流れを変えるお喋りの力がいちぜんに欠かせないと思っていたので、これ聴けなくなるんだなと。

(大嵜さんいなくなったときも思ったけど成瀬さんがいた。成瀬さんのときは百瀬さんがいた)

 

あと1週間ですがぜひとも頑張ってほしいです。

 

以上。

 

特典会は前物販で百瀬。終演後に片上、高山、文月、姫月。


前物販百瀬 生誕T

ライブ&後物販 百瀬(生誕衣装)他メンバー(メイド服)

アンコール みんな生誕T