夏目綾生誕祭 22/07/09 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@Twinbox GARAGE

 

miaoの夏目綾さんの生誕祭へ。

夏目綾さんは2年半前に舞台で拝見して以来。

miaoは初めて観ました。

miaoメンバー初の単独イベントとしての生誕祭だったそうです。

 

曲数としてはユニット曲も含めて10曲弱かな。

ソロコーナーも含めて1時間くらいのイベントかな。

 

ソロコーナーは

IZ*ONEの曲をダンスパフォーマンス。

レミオロメン「3月9日」をソロ歌唱。

でした。

 

ダンスは格好良い系の衣装、歌唱はドレスと

色んな衣装も素敵でした。

 

初めて観たmiaoもツイボが満員になるくらい人気で凄かったです。

特典会で夏目さんに行きましたが、やはり可愛かったです。