加藤なの卒業公演 22/07/10 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@大塚Hearts Next

 

●#ビビデビート♭

4曲。

 

●The WORLD

01.Judah

02.ストレィジ

03.僕はピェロ

04.オマージュとリスペクト

05.月に叢雲、花に風。

(なのさん着替え休憩)

06.シンデレラタイム/加藤なの

07.トーキョーガール/加藤なの

08.不確かなメロディ

09.戀文

10.廻廊

11.聖者の行進

(私物プレゼント企画)

(なのさん挨拶、記念写真やら花束やら)

12....iconic...

13.アカシックレコード

14.キミの恋した世界

15.ディドリームビリーバー

 

 

以上。

なのさんも「生誕みたい」と卒業の実感があまりわいていなかったようだけど

挨拶のときに透明がなくなってしまったときのことや、新メンバーとして空想に加入したときのプレッシャー

など涙ながらに話していて気持ちが伝わってきました。

 

かれこれ3年、事務所でも3番目に長く在籍した子で

自分も様々思い出ありますし、たくさん頑張ってきたメンバーだと思います。

きっとまだまだやり残したこともたくさんあると思うので、これからも頑張ってほしいです。

 

卒業する決断も加入の経緯も考えれば相当な勇気がいったと思います。

そして勿論、残るメンバーも続けていく勇気が必要だったと思います。

みんな一生懸命頑張っているので、本当にみんな幸せになってほしいなぁと切に願います。

 

犬飼さん、楠さんもこの日が最後。またいつか逢える日を期待して。

 

特典会は松樹、加藤、楠。鈴宮。