東京CuteCute インストアin三軒茶屋 17/09/14 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@タワーレコード三軒茶屋

 

 

1.未完成の少女

2.明日咲く花

3.七色フレーズ

 

 

物販。

サインの生写真は佳奈子、佳奈子、笑瑠、萌葉。

 

 

・佳奈子

ワンマンの時の話。

サイリウム振ってたのちゃんと見えてたみたいで良かったです。

楽しかったって伝えられました。

 

 

・笑瑠

FCイベントに行きたいけど1人じゃ無理だし友達が渋ってるからと後押ししてもらいました。友達が笑瑠推しなので。

でもこれ喋った以上、行かないとなんか言われそう(笑)

でも、1分間の中で真剣に話を聞いてくれて嬉しかったです。

 

 

・萌葉

ワンマンの話題を出そうと思って行ったらいきなり「もしかして、小坂凛さん?」って言われました。

なにやらアプリゲームの企画のときに彼女と一緒にギルドバトルをしてたらしくて、ワンマンのときの僕がツイッターでチェキを載せていたので「あれ、このチェキ撮った人が小坂凛さんだったの」ってなったらしいです。

まさか一言も言ってないしリプライもほとんど送った記憶のないメンバーからいきなりHN言われるとは思わなかったですけど、意外な反応に嬉しかったです。

あと100人くらいはあの日チェキ撮ってると思うんですが、よく覚えてましたね。そしてあのアプリゲームやってて良かったと思いましたw

「本名は違うよね」って言われたので本名伝えたら写真にも名前書いてくれたし、記念になったなあ。

ワンマンの時の衣装のことも伝えられて良かったです。

 

 

・佳奈子

この次の日テストだったそうな。なんかしょっちゅうテストしてるねって言ったら3年生なので色んなテストが前倒しになってるそうな。

アイドルの特典会で知る中学生のテスト事情。

で、萌葉と隣のレーンなのでさっきの話聞こえてたらしく(別のファンの人と喋ってるから大丈夫と思って色んな話できませんね。アイドルって聖徳太子かよ、凄いな)、「小坂凛さんってあの人?って聞かれた」みたいなこと言ってて、詳しく確認しなかったけど、それって

チェキ見れば誰推しかわかるから(推しメンが近づいてきてくれたりするので)、それで佳奈子に萌葉が聞いたのかな、と思ったけど、普通にツイッターに佳奈子推しって書いてるな。

でも裏であの人誰々推しなの、みたいな会話とかしてるんですかね。怖いですね←

 

 

まぁ、とにかく今回珍しく出た生写真全部物販で行ったんですが(いつもは佳奈子だけは必ず行って同時に出た写真のメンバーは2人中1人しか行かない)、笑瑠とも萌葉とも有意義なお話が出来たので良かった。しかも推しメン以外の写真はランダムなのでそれもまた偶然でしたからね。